どれも本物かどうかはわからないオークション



最近オークションにも芸能人のサイン色紙とか、グッズとか私物品とか、
いっぱい出されててすごい\(^o^)/

まぁどれも本物かどうかはわからないけど。笑
なんか前までは本当個人の出品が多いかったと思うんだけど、
最近業者?っぽいのばっかりで、『新品・美品!』とか書いてあるのに1円とかでスタートしてるとめちゃくちゃ怪しいよね笑
あれって今まで避けてきたんだけど、本当に商品届くのかな~?
だって元値3万くらいするのに、1000円とかでスタートっておかしくない??
ぜったい怪しいんだよね・・

確かに3万出すなら1000円で欲しいよ~~(T_T)!!
でも住所握られたり、使えないの届いたり、変なもの入ってたりしたら超怖い・・・

しかもそういう人に限って評価めっちゃ良かったりするんだよね。一体なんなんだろう・・・
ストアって書いてあるのが安心なのはわかるんだけど・・・

まぁでもそういう届くまでわからないってのがオークションの楽しみでもあるけど;;笑
今すっっごく気になるのがあって、入札しようか迷うな~~!

最近オークションアプリにハマりっぱなしです!

こんにちわ(^-^)
最近オークションアプリにハマりっぱなしの管理人です!

最近のスマホアプリは超優秀で、アプリでオクの入札も出品もらくらくだし、
ネット払いが出来るので結構通販感覚で落札しちゃってます♪

たまに出費がやばいことになることもw
クレカだとどうしても使っちゃう~~!やめようと思っても、ストレス発散になってるのか、
なかなかやめられなくて;;


特にブランド服o(`ω´*)o
古着屋とかより安かったりもするし、種類も豊富で正規店で買うよりかなりお得に買えちゃう♪
ヤフオクとかブランド別になってるし、
プレゼント用に探すのも自分ように探すのもすごい楽しい~!

オークションだから絶対買えるってわけじゃないけど;;
でもこういうオークションの自動入札ソフトもあるみたいで、使うと効果があるんでしょうか?

昔はすごい他の落札者と接戦して、終了ギリギリとかにズルされて負けたり
結構あって辛かったから、こういうソフトは興味をもっちゃいます・・・!